なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

穴場!!都内イチゴ食べ放題

先日とてもイチゴが食べたくなり

イチゴそのままを数種類食べ比べをしたくなり

ものすごく調べました

ホテルブッフェからパーラー系まで

 

結構食べ比べができるとなると

お店がかぎられるのですが

 

なんと、新宿や東京駅になる 果実園

で90分食べ放題 2800円

というのがあるんです!

 

知らなかった〜本当に知らなかった

イチゴ大好きな友達と別々に必死でしらべましたが

検索で全然ひっかからないんですね。。

 

しかも日によると思いますが

8種類程のイチゴが食べ放題!!!

 

でも、知らなかったので普通にパフェたべてきました♥

あまおうのパフェ2000円!

平日の14時くらいでしたが常に並んでました〜

5分くらいで座れてわりとすぐきました

イチゴがごろごろいっぱいあっておいしかった!

アイスもおいしい

もう一個くらいたべたかったな

f:id:aicalamva:20180313152623j:plain