なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

昼の俺のイタリアン

銀座にある俺のイタリアン大好きです!

わいわいがやがやしてるし一品のボリュームが大きいから

注文も楽しい

またお酒も量がおおいので安いんですよね

 

スパークリングがなみなみはいって

980円だし!!ずっとこれでいけそう

 

昔は入るのに並んでて

休みの日に待ち合わせてスタートから

(それでも並んでた!)

飲んでたのですが

 

最近はランチもやってるんですね

お昼からお酒飲むの大好き

しかも、スパークリングが安い!

お昼から泡を飲むなんてフランス人みたい〜

 

俺のイタリアンTOKYO

は全席着席スタイルでランチは飲み物が少し安くなってました

 

俺のイタリアンは立ち飲みだから安い

というイメージだったのに座ってても安いだなんて!

家の近くにできてほしいなあ

 

サーモンとアボカドのサラダ1000円くらいと

ウニのジュレ980円です

f:id:aicalamva:20180410165438j:plain

f:id:aicalamva:20180410165505j:plain