なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

日光の天然氷のかき氷 松月氷室 好き

かき氷が大好きです

今はもう肌寒くなりましたが夏はとても食べたくなります

かき氷なら1500円までだせます。。

 

2021年9月21日に行ってきました

松月氷室さんへ

13時ごろいって、この日は日差しが強くて

まあ暑かったのでたべてるお客さんは20人くらいでしょうか

いました

注文し、整理券を受け取って、かき氷をとりにいくシステムで

5分くらいで食べれましたメニューがいっぱい

 

f:id:aicalamva:20211007101612p:plain

時価のメロン氷!

だいたい1000円平均ですが、エスプーマが大好きなので

ぶどうのかき氷にしました

f:id:aicalamva:20211007101808j:plain

ぶどうのかき氷

だと思ったらエスプーマじゃなくて

生クリームだった!!

とてもおいしい!

かき氷の食べ方は真ん中に向かって食べるそうです

かなりおおきなかき氷で生クリームがすごくあう

たべすすめて生クリームなくなってしょんぼりしても😞

まだ氷の中から生クリームでてくるんです

シロップも☆

 

歩いて行ける範囲に、にこにこ本舗という

日光の道の駅があるのですが

ここにも小さいお店をだしていて食べれます

種類はそんなに多くないですがいちごのかき氷、食べてる人いました

 

並ばないでたべるかき氷最高

 

天然氷と普通のかき氷の区別は、まだわからないのですが

毎年天然氷のかき氷食べてます

幸せ