なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

浦安にあるベアーズキッチンでかき氷

浦安にある、ベアーズキッチンというお店の

天然氷をつかったかき氷大好きです

駅からちょっとあるくんですけど、

お店はそんな広くないんですけど

 

それでもぜんぜんいい

そのくらいインパクトがあっておいしいかき氷

f:id:aicalamva:20211009162624j:plain

キャラメルナッツかき氷

メニューはたくさんあって

ティラミスとか、イチゴとか、宇治抹茶などあるのですが

いつもこのキャラメルナッツを注文します

 

それはナッツがごろごろはいっていて中には

オレオクッキーもはいっていてボリューミーですごーくおいしいんです

 

周りの人はあまり注文してる人いないのですが 笑

 

次はティラミスをたべてみたいのですが

一度すきになるとずっと食べ続けてしまうんです

5回くらい同じのずっと食べてます。。

 

夏休みになるとお昼頃は行列です!

一度外に7組くらいならんでてあきらめてすごすご帰ったことあります

夏休みじゃなくてもオープンから徐々に人が入って

12時ごろには並んでます

あついと並べない

 

必ずピークをずらして行くようにしてます

お水はセルフサービスでレモンなどはいっていて

さっぱりでおいしいんです

 

ここ大好き♡

また行きます