なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

ミシュラン取得ラーメン屋さん、ブンブンブラウンカフェに行ったら食べれるのか

3年くらい前からかき氷目当てでたまたま

ネットで知ってから

ずっと行きたいと思っていた

ブンブンブラウンカフェ

に行ってきました☆

2021年10月12日火曜日のことです

 

この日はあまり天気がよくなくて24°くらい

どん曇りの日でした

午後から雨がふりました

 

このお店は一見さんは予約できなくて

売り切れ次第終わりで

メルマガに登録してると予約できるのですが

予約状況はインスタのストーリーにあるお店で

土日はふらっといくのはかなり難しそうなお店なんです!

 

困難!!

 

そしてこの美しいかき氷の世界

 

f:id:aicalamva:20211016221757p:plain

公式ホームページよりかき氷のメニュー

憧れです

 

場所は品川区の旗の台です。

駅から徒歩5分もないくらい、すごく近かったです

 

11時オープンなので10:50分くらいにつくように

行きました

私が到着するとすでに4人並んでて

5人目でした

全員女性!

どきどきして待っていよいよ11時

店内は7人(6かも)かげのカウンター+予約席

なので1クールが7人で11時に入れました!!

 

私の前に並んでた方は全員予約されてた方みたいで

メルマガ会員限定のかき氷を頼んでたように思います

そして、なんと、全員が

同じつけ麺を頼んでました!

f:id:aicalamva:20211016222450p:plain

公式ホームページより。おいしそうなつけ麺

私はスープが飲みたくて悩みに悩んだ末こちら

f:id:aicalamva:20211016222604p:plain

公式ホームページより

鶏を10時間煮込んだスープ!!にしました♡

麺にはスーパーフードのスピルリナがはいっているため

緑ですが、味が変わってたりとかは感じられず

もちもちしててスープはくどくなく

やさしい醤油の味でおいしかったです

お肉がほろほろで、ちょうどよい具合!

とてもいいお肉でした

量は少なめなのでありがたいです

このあと絶対かき氷たべるために来てますから!

 

これも悩みに悩んだすえ

f:id:aicalamva:20211016223120p:plain

女性人気ナンバーワンアボカド

f:id:aicalamva:20211016223224p:plain

次来たら絶対酒粕食べる 涙 パート1

f:id:aicalamva:20211016223325p:plain

次来たら絶対ティラミス食べる 涙 パート2

f:id:aicalamva:20211016223422p:plain

そして今回注文したピスタチオ

ピスタチオにしました!冬はナッツがはいっていて

夏はフルーツがはいってるとのことで

今がナッツだったらコレ!と決めました

 

店長がつくるかき氷だと

氷の大きさがととのって、滑らかな触感になります

私はまだ修行中ですと言われましたが

店長の指名はしませんでした。

指名するとプラス300円かかります

 

そしてみごとなかき氷が到着しました 涙涙涙

f:id:aicalamva:20211016223758j:plain

ピスタチオソースがおいしそー!食べたい

ほわー!食べたい!また食べたい

このソースがすごくおいしいんです。

そしてたっぷりのっかってるんです

上からほりほりして中に中に食べ進めていくと

ナッツが♡

f:id:aicalamva:20211016224019j:plain

ナッツキター!

写真左にちらっと見える子が

アーモンドですが

8粒くらいはいってて

キャラメリゼされててヒヤとフワフワとカリで

美しい三重奏

すばらしいです

このソースは自分では作れません!

本当に幸せな時間でした

 

予約されていた方たちもこのかき氷食べてる方いましたー♡

おいしいですよね

 

11:45くらいにお店を出たのですが

雨がパラりとふってきてました

 ということで平日ならそんなに並ばず

食べれる可能性があり!ということが

わかりました💛