なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

外見にものすごいインパクトを与える少ない髪の毛、ぼさぼさの髪の毛

きれいなひとってきれいなパーツがそろってますよね

人の見た目ってすごく大事です。

お客さんとお話しするときも

よれよれの服きてたる人と

スーツを着てる人だと

話す内容が違ってきます

 

その人の生きざまを表すわかりやすい指標、外見

今日はその大きな外見のウエイトをしめる髪の毛の話しです

 

出会った女性できれいな人は髪の毛がつやつやで美しい人ですよね

実は私は毛の量がすくなくてつむじがうすいんです!

中学生くらいのころからずっと悩んでて

頭皮に針をさして育毛剤を注入する方法や

ヘナを頭皮にぬって毛量をふやす方法や

育毛剤

育毛剤を使用したヘッドスパ

美容クリニックでの育毛コースなど・・・

あらゆる方法を試しましたが

どれもいまいちパッとしなくて

結局毛の量が少ない人生だったんです

 

ヘアアレンジもできないし、髪の毛伸ばすと

重さで毛が立ちあがらないので余計頭皮がみやすくなって

伸ばせないし

すごくコンプレックスだったのですが

 

スマホで受診できるスマクリを体験してみました

1、まず電話してコンサルします、ドクターのアポイントをとります

2、頭皮の状態を数枚写真をとっておくります

3、アポイントの日にドクターから電話がかかってきます。必要でしたら投薬されます

4、クスリが届くので毎日のみます

5、後日問題なかったかドクターから電話がきます

 

以上です!

診察料はかからないのと

クスリはミノキシジルが届くのですが

ひと月3000円です

 

3週間くらいで、今までの治療はなんだったんだろうか

と思うくらい毛が増えてきました

診察も電話のみなので対面しないですし

(対面を希望したらビデオ通話も可能でした)

電話とメールだけで済むのでなんて楽なことか。。。

 

毛が少なくて悩んでる方、結構いると思うのですが

悩んでる時間が無駄

早くやればよかったと思いました

ミノキシジルは病院で投薬されることは知ってましたが

すごく高いイメージだったんです

月3000円はすごく安いですよね

さっそく半年分頼んじゃいました

 

ただ、薬物なので身体にあわなくて肝臓の血液検査が必要になります

また、体毛も増えます

私は顔の産毛が増えてきました・・・

全身脱毛したのに。。

でも、背に腹はかえられません!本当にやってよかったです

 

あとは、ツヤとくせ毛

髪の毛につやがなくて悩んでる人は

「美容院 カウンセリング 住んでる地域」

で検索して

そしてなるべく店長に近い人を指定すると

自分の骨格や髪質にあった髪型を

デザインしてくれます

自分にあった美容院があるって本当に頼もしいですよね

 

昔、友達の結婚式に行くときに

美容院で髪の毛をセットしてもらうと

よく声をかけられました!

それほど見た目をかえる髪の毛

 

絶対手をかけたほうがお得です