なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

まつ毛美容液 伸びるもの1位 個人調べ

今年お正月に親戚でごはんを食べたんです

そこで親戚から

プチ整形した?とこっそり言われました

めったに合わない親戚に顔の印象がかわったと思われる原因はいくつか

ありますが

その一つがまつ育!してたのが考えられます

今までまつ毛美容液いくつか使ってたのですが

やはり高いのは効果が違う。。。

と驚愕したのがこのまつげ美容液です

f:id:aicalamva:20220213120011j:plain

lash addict!

なんてったってズボラなので

美容液ってあまり続かなかったんです。あまり効果ないと

めんどくさくなってやめてしまうんですが

これは1万円ほどします

しますけど効果がすごい!

私はまつげがすくなくて短いので

マツエクをここぞ!ってときじゃないとできないんです

抜けるときに自分のまつげもぬけて

なくなったときに貧祖になるからです。。

一年に一回ほどの特別な日にやってあまりのゴージャスさに

感動してました。

 

まつ毛がのびることで印象かなりかわりますよね

自分のまつげを傷めない方法を探してたのですが

まつ毛パーマは思ったほど顔の印象がかわらなくて

つけまつげは ナチュラルで好きなのですが

グルーでアレルギーが起こるんです 😢

しかもまぶたって皮膚がうすいから

ひっぱったりする刺激が蓄積すると怖いなと思って

だめでした

 

今はもうこれ一択です

三か月つかってこのまつ毛

f:id:aicalamva:20220213120023j:plain

 

 

ちょっと画像が悪いですが

まつ毛の量がふさふさ!そして長い!!

自分のまつげがここまで長いのは人生はじめてで

感動してます。

さらにマスカラすると、もうメガネにまつげがあたって

かゆくなるくらいです。たまに。

 

使い方は

夜お風呂あがりに筆についた液を軽く落として

まつ毛に一回つけるだけです

このときに何度もつけなおすと雑菌が液の中で繁殖

してしまうので必ず一回でやめるようにとのことでした

 

また3か月くらいでまだ美容液はのこっているが

雑菌が繁殖してしまうので新しくしたほうがよいみたいです

あまったのは髪の毛とか、まゆげとかに

使ってねと言われました

 

職場にとてもまつげが長い女性がいるのですが

その子もこれを使ってるといっていて話が盛り上がりました!!

それを聞いてたほかの女性がその場で

買ってたほど

人気なんですね。私の職場でかなり流行ってます 笑

 

顔の印象を大きく左右する一つの目元

一緒にまつ育しませんか?

同じ顔なら絶対まつげ長い方が得ですよね♡

深田恭子さんみたいな長いまつげに

あこがれてましたが

やっと理想のまつげにたどりつきました!

うれしい☆☆