なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

歯ブラシ おすすめは

栄養士さんが毎日何食べてるのか気になるように

歯医者さんって歯ブラシ何使ってるのか

知りたくないですか

私は歯科医院に勤務して10年ですが

おすすめ歯ブラシを紹介します

 

歯科医院は女性率が9割以上

ほぼ女性です

そして結構肉体労働なのであまり高齢の方はいらっしゃいません

そこではパートナーがいない子たちで集まって話すのは

男性の話しかお菓子の話しですね

そこで共通している価値観は

 

どんなに顔がかっこよくて背が高くても

金属が口の中に入ってると

急に異性として見れなくなります

そして自分には絶対金属はいれません

どのくらいの細菌が付着するか

それが口臭の原因になるか

みにしみてわかっているからです

 

歯並びががちゃがちゃな人もやです

歯の色が黄色い人もいやです

まずキスができないのです!

口の中は便より細菌が多いので

さらに細菌が多くなるリスクである

金属が入ってる

歯並びがわるい

などの方は、

肛門にキスするほうがマシ。なんです

 

話しはそれましたが

歯科医院スタッフに一番人気があるのは

 

クロプラックスです

健康的な人生にCURAPROXをよくわかるHOW TO!

 

一本1000円くらいするのですが

毛の量が違うんです

かなり毛量多め

で、毛先はやわらかい。

昔テキトーな電動歯ブラシを使って

多分圧が強すぎたからなのですが

はぐきがさがってもんのすごく知覚過敏が発症したことが

あるんです。すぐやめたのですが

そのときから歯ブラシの毛先のやわらかさに

注目するようになりました

そして力加減。強すぎて簡単にはぐきさがるんだと

ショックをうけました

 

毛量が多いと汚れがとれやすいので

歯ブラシしたあと歯がツルツルしてます

毛の色がカラフルで濃いので汚くみえないのも

いいです

そして毛がやわらかいんです

歯肉にあてたくなるくらいやわらかいです

食後の歯ってヌルヌルしていることがあるのですが

気持ち悪いなと感じて

歯ブラシをしたくなるくらい行動変容されました

昔は歯ブラシするのめんどくさくて

シブシブやってたのですが、、、笑

本体がかなりカラフルなので職場で磨くのも

おしゃれで目立っていいですよ

 

それから

この歯ブラシはヘッドの大きさがちょうどよくて

私の歯はサイズが小さいのですが

そうするとひとなでするだけで歯肉の境目から

歯の側面まで磨けるんです!時短!

頬が硬くてあまり伸びない人は

サイズが小さい歯ブラシの方が奥まで届きますが

このサイズ感、本当に便利です

 

みなさんもぜひつかってみてください