なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

いい女はいいランジェリーを身につけるのか?

下着はみなさんこだわりがありますよね

私はムレるのがいやなのと肌感覚が苦手なので

物心ついたときからずっとコットンの下着です

特にパンツ。。

 

さらに今はユニクロなどでカップ付きのインナーが

あるおかげでものすごくラクですよね!

ブラは洗濯がめんどうなんです

基本手洗いなので、元気なときでないと

ネットにいれて洗濯しちゃいます

 

そんなこんなでゆるーい下着人生をおくっていたのですが

最近職場でものすごくはやってる

ランジェリー屋さんがあるときいて

私も行ってきました!

ものすごいんですって

行って試着したらわかるそうです

 

エメフィールです

 

 

f:id:aicalamva:20220116142513p:plain

エメフィール公式HPより

aimerfeel

です!!

 

何がすごいって本当に、自分の胸か?

と思うくらい爆乳になるんです

寄せる技術?もんのすごいんです

こんな谷間みたことない

え、巨乳の人ってこんな景色いつもみてるの?

わ、服から胸が大きいのわかる!

これ、目立つな!!

 

ってくらいかわるんです。試着室で思うくらい

そりゃ買いますよね

はやりますよね

買っちゃいました

2着かってしまいました

 

みんなでごはん食べるときとか(同性、異性かかわらず)

かならずつけていくのですが

同性といくと下着の話しで盛り上がるし

異性といくとがぜん注目をあびます

初対面の人でもいいと思うし

知り合いでも

この人こんなに胸大きかったっけ?

と思うとおもいます

視覚的に訴えるのはかなりアリですね

まず興味をもってもらわないと話しがすすまないので

 

そしてこの下着をつけていると副反応か

いつもより振る舞いが女っぽくなるんですね

背筋も伸びるし

あまりガサツな歩き方はできなくなるんです

下着も布の面積が少ないものを選ぶので

歩いたりトイレに行くたびに

スース―する感じで

おっ

ってなります

この下着をつけてないときは

あーーーーー早く帰りたーーーーーーーい

お昼ご飯まだかなー

って思ってるのですが 笑

 

下着が接してるところに意識がいくので

すごくいいです。ふるまいが色っぽくなれます

 

しかし、私だけかもしれないのですが

ずっとつけてると夕方から胸がくるしくなるときがあって

あまりセクシーなのも心臓に負担がかかってるのかなあ

と心配になります

 

下着はあまりしめつけるとよくないといいますからね

メリハリが大事なのかもしれません

 

それにしてもランジェリー売り場って本当にかわいいですよね

ランジェリーを買うという行為もいいですよね

これからいいことがおこりそうな予感がして♡