なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

食べ物を変えれば妊娠できる?

妊活の雑誌や本やネットをみると

妊娠しやすい食べ物〜とか書いてありますが

そもそも妊娠したいと思っている人が

三食お菓子にしてみたり、冷たいアイスばっかり食べたりと

 

不摂生しているわけがなく

 

葉酸のサプリを飲むことはいいと思うけど

(胎児の身体を作るのに必要な栄養素)

 

何を食べれば妊娠しやすくなるとか

こんな飽食の時代にあんまりないと思います

冷たい食べ物を控えたり

身体を冷やす食べ物は控えたほうがいいと思いますが

 

むしろ断食が妊娠しやすくなる!と私は思います

 

断食することで身体は緊急事態だと判断し

子孫を残すという本能を呼び覚ますのではないでしょうか

 

はじめは夜だけ。次は一日。

終わった後も、肉魚油はさけて粗食を心がける

酵素を飲むのも忘れずに水分は意識してとる

 

断食すると頭が痛くなったり体調不良を感じる方が

多いみたいですが

身体の不必要なものがでてるかららしいですね

 

私は半年に一回くらいするようにしてます

情報過多で疲れたときに勇気をだして

やってみてはいかがでしょうか