なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

必ず相手を好きになってしまう質問

世の中に出回る恋愛指南本大好きです

どんな女性がささるのか気になります

 

でも、買うにはいたりません。。

だってどうせ笑顔とか、汚い言葉使わないとか

どんなつながりがあるかわからないから全方向にやさしくとか

自分をまず愛そうとか

んなこと当たり前や!

これが出来てる人が彼氏できなくて見たいのに

結局顔がよければいいという話なのか

とがっくりしてしまうからです

 

でも世の中にはあまり顔が美しくなくても

自分自身のことが好きじゃなくても

異性にもててる人がいますよね

その人を分析することが大好きなんです!

異性にもてるって人生楽しいですよね

 

ここから本題ですが 笑

15年くらい前

行列ができる法律相談所に島田紳助さんが司会だったころ

これを女の子から言われたら絶対好きになってしまう!

銃で相手を打ち抜くようなものだから

気をつけて使うように!

とのことでした

f:id:aicalamva:20211017104955p:plain

<a href="https://pixabay.com/ja/users/demysticway-5214362/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=4891790">Debi Brady</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=4891790">Pixabay</a>からの画像

 

 

そのセリフ気になりますよね!

誰でもできるじゃない

と思ってテレビに超注目してました

 

もちろんそのあとCMになりましたがじっと待つだけです

それが、こちらのセリフです

 

「あなたのこと、好きになってもいいですか」

 

でしたー☆

えー!そうなの?明日から使えるじゃない!でも言えない。

仲良しの友達とか

やさしい先輩とか後輩とか

ちょっと言える人限られますよね

 

でも知ってて損はないし、いつか絶対試してみよう!

と思って一度も言えてなかったのですが、、

試す価値ありっっっ

ですね

 

ちなみに、そういうことを言ってたんだよー

って20歳くらいの同級生の男性に話したら

それで好きになるかなーって言ってましたけど

でも、確かにそういわれたら

言った人のことよっぽど嫌いじゃなければ

気になりますよね

自分のことに好意をもった人間を嫌いになりにくいし

ちょっと気になっちゃいますよね 笑

 

きになる男性がいたらぜひお試しください