なんでそんなにモテるの?

モテについての研究者です。ごはん、美容大好きです

女は背中で男をおとす

このブログでは普通の女性がもっともてて

人生がハッピーになるような話を特集していきます

ちまたにはモテる方法なといった本がたくさんあり

私は大好きでよく読むのですが

納得いくものもあったりいかないものもあったりで

納得いくもて方法をあつめてます!

 

例えばもてる方法としてよくある

自分を好きになる

 

という抽象的なアドバイスが苦手です

 

もてるから自分を好きになるのでは?

と、思いませんか

 

ということで今日は背中で男をおとすです

 

自分の姿は自分が一番よくみてるのに

背中は自分でみえないですよね

ここはよくみられてます!

気になる人は目で追っちゃうけど

目が合ったら気まずいから後ろ姿は安心してじろじろ

みちゃいますよね

 

男性がついみてしまう胸とかではなく(女性も見ちゃうけど)

エス

男性が目で追ってしまう後ろ姿は

細いウエストではなく小尻

でもなく

 

 

エストとヒップの差

 

ヒップが大きくてもウエストがきゅっと

しまってると注目してしまうようです

確かにウエストが細いと女性でもみてしまいますよね

ゆるふわな服もかわいいですが

ここ一番のときは

すこしウエストをしぼった服を選んでみましょう

 

そして髪の毛!!

私はくせっ毛で細くて

つやがでにくい髪の毛で自信がないんです

 

ですが髪の毛をセットしてもらった日は

声をかけられることがよくあったんです

 

毎日セットしてもらうことはできませんが

美容院 カウンセリング

で検索して自分に似合う髪の毛を提案してくれる美容師さんをみつけましょう

家でのケアの方法や合うシャンプーなど

めちゃめちゃ教えてくれます

 

苦手なものは迷わずプロにたよる

 

これは仕事でも本当に大事ですね、効率がよくて。

人生は短いので

くよくよ悩んでる暇があったらアクションおこせばよかったと

後悔してます